伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009091413570000.jpg


限界デス、、、。


って思うことは誰だってある。


無い人は相当、出来る人間か強がりか?!


とんでもなく忙しくて、イヤな上司に理不尽な扱いを受ける男を演じてるのが小池徹平くん。


見ていて辞めちゃえばいいのになんで?と思っていたらその理由が徐々に判明。


映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』


シュールです、どこまでもシュールでブラック(笑)


11月公開なのだけど、早々、完成披露試写会の司会が今日。


『キサラギ』から仲良くして頂いてる佐藤祐市監督の新作デス(^^)


「さとりさんとこの映画の社長と食事したのが丁度一年前なんだよね」


人との巡り合わせってすごいデス。


その食事会で出会ったお2人によってこの映画企画が進んで

3、4月に撮影して今日が完成披露試写会。


でもこれって佐藤監督とアスミックの社長の人間力と実力と行動力。



ちなみに写真。


ブログに載って、と監督の写真撮ろうとしたら田中圭くんが乱入。


ブラックな表情をわざとして、お茶目さんデス(笑)



主演の小池くんに、イヤな上司の品川祐さん、同僚のマイコさん

田中圭くん、中村靖日さん、千葉雅子さん、田辺誠一さん


このメンバーが登壇。


会社内のセットにマンガが置かれてたから

撮影の合間の気分転換に皆でマンガ読んでたそうな(笑)


にしても佐藤(B作=あだ名)監督が、楽しい人だから舞台裏もワイワイ。


スタッフが私が司会と紹介すると監督が「よっ!」と拍手。


小池くん始め皆もとびっきりの笑顔で拍手、、、(T_T)


人柄デス、皆さん優しくて素敵なのデス。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009091413560000.jpg

そしてスタッフさんが肩にかけてるこのエコバッグ。


前売り特典だそうで可愛いから激写!



そうそう、皆さん、もし良かったら見た映画の感想。

紹介したブログの日記にコメント書いてくれたら嬉しいデスョ(^_-)