伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009091019200000.jpg


椿姫彩菜さんと恋愛カウンセラー羽林由鶴さん。


小栗旬くん演じる主人公は、どんなに辛くても愛する姫を

諦めずに捨てずに愛し続ける!


というので『捨てられない女になる』ための

恋愛トークショー司会を!?


『TAJOMARU』女性限定試写会。


しかもお客さんには、忘れられない失恋話を

アンケートで予め書いておいてもらう!


いやぁ、本番前に3人で話したガールズトークは胸が痛かった(-_-;)


椿姫さんは彼に浮気ばかりされることに悩み

羽林さんはズバリ

「イイ女になろう、完璧になろうとするのがいけない」

って!!


「愛されようとすることに囚われない」


が大切だそうな。


「愛されてる、なんでも許してくれると思うと男は甘えます」


そうなのー?!


と2人してムンク顔(O.O;)


深かったっ、そして羽林さんスゴい!!


最近、映画から恋愛論を語ることが多過ぎて気付いたこと。


私は、イイ女なんだから大切にされる価値がある。


大切にしてくれない人なんて要らないっ!


と自分を大切にしてあげること(^_^;)



恋愛での幸せ掴んでない私は

羽林さんのように恋愛カウンセラーにはまだなれません。


失敗経験は多々あれど(^_^;)


愛されて結婚して幸せ気分で仕事もしたいなぁ。


仕事も私生活もハッピーって贅沢じゃないでしょ?


この夢、皆で叶えましょ(^^)

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-P1002291.jpg