伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-P1002289.jpg


T-FM 『WONDERFUL WORLD』


生放送を終え、番組ピンチヒッターのDJ


松本ともこ さんと記念撮影デス。



今月公開作の中でも好きで好きでたまらない


是枝裕和監督の『空気人形』


マッピーさんも気に入っていて、話しやすいナビゲートに

すっかりのせられ、幸せなひとときデシタ。



サトラレさんも来てくださって、話があまりでかなかったのが申し訳ない(^_^;)


男性にとって、女性にとって愛とは?


自分の存在の意味とは?


そう投げかけられ、優しい気持ちになれる映画。



9/17に東京FMの試写会もあるから、見終わった人たちとシークレットゲストと一緒に

語り合いたいと思ってるんデス。


感情を持っているから、寂しくて、虚しくて、嬉しくて、愛おしくて、残酷で、美しい。


感情はやっかいだけど、生きている喜びを与えてくれるものだものね。



では、最後のお仕事『TAJOMARU』トークショー試写会に向かいます(^^)