伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-P1002252.jpg


私もラジオDJとして声の出演させて頂いてます。


『大洗にも星はふるなり』

今日は記者会見に舞台挨拶付き完成披露試写会の司会に

レギュラーのラジオ番組と雑誌の対談インタビューで

まさにがっつり『大洗』なのです(^_^;)


舞台裏、控え室はワイワイガヤガヤケラケラが延々と続いてマス(^O^)


セリフをアドリブ回しで喋る天才、佐藤二朗さんが手をふり挨拶。


ムロツヨシさんが皆に「伊藤さんは劇中のDJ役なんだ」と紹介してくれたけど

山田くん始め皆は「知ってるよ」とサラリと突っ込み返す絶妙さがなんだか笑え。


そんな現場です(笑)


ゆーっくりとした動きでリアクションで突っ込む山田孝之くん。


表情豊かにリアクションする山本裕典くん。


笑い上戸の小柳友くんとクスッと笑顔を見せる白石隼也くん。


大人な笑みを見せるTEAM NACSの安田顕さん。


そして可愛く突っ込みに返答する戸田恵梨香ちゃん。

このメンバーの輪の会話を声を出して喜んで聞いてる福田雄一監督。


ヤスケンさんは弁護士役だからスーツですが

それ以外はアロハというご機嫌な感じもこの映画のトーンにピッタリ(笑)


温かい&笑いの絶えない輪の中で映画が作られたことがよーく分かる作品デス(^O^)


それにしても男の子っぽい控え室のお菓子。


ちなみに監督はドーナツ好きデス(笑)


ではこれから舞台挨拶をやってきますが、すごい倍率の試写会だったそう?!


確かに女子率高い列が入り口に、、、。



妄想族の方には共感度の高い作品。


皆さんは妄想激しいですか?(笑)

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-P1002255.jpg