伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

怪しい姿で失礼します(^_^;)


病院行ったら、気付かないうちにインフルエンザにかかり

終わってたせいで喉が炎症してたそうな(^_^;)


気をつけて下さいね、皆さんもデスヨ!


で、このハチマキに映画コラボTシャツは

『キラー・ヴァージンロード』試写会の司会で。


映画を宣伝、応援しようという人たちを集め

お客さん皆、私と一緒にハチマキをするという参加型(笑)


岸谷五朗監督、上野樹里ちゃん、寺脇康文さんの

トークショー付き試写会でした。


岸谷監督と寺脇さんは言わずと知れた長年の「相棒」ですから

トークはまるでコントのようでめちゃめちゃ面白い!


樹里ちゃんも一緒になって面白くなっておりました(笑)


寺脇さんはお茶目なのであります。


『相棒』劇場版の舞台挨拶の司会以来の再会でして

会った瞬間「おお~、さとりちゃん!」と優しいお兄様デス(笑)

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

トークショー後は、岸谷監督と樹里ちゃんで映画宣伝の為に

テレビ番組収録を元気いっぱいでやっておりました。


試写会の企画は「あなたの街の宣伝マン募集」ということで

『キラー・ヴァージンロード』の宣伝を自分なりに宣伝して

下さった方に下のホンモノの宣伝プロデューサーが着てる

オリジナルTシャツを抽選で10名の方にプレゼントするそうな。


映画『キラー・ヴァージンロード』公式ブログでの展開ですよ。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

でも考えてみたら私のブログを見る人たちは映画への愛が強いか

タレントさんへの愛が強いはずで、、、。


自身のブログで映画紹介したり、タレントさんの最近を伝えたり

おお!まさにエンタメ系の宣伝マンじゃないかっ!


映画も俳優さんもタレントさんも結局のところ

「その魅力を知ってる」人の言葉が一番の宣伝効果になるから。


あとは愛すべき映画であるか、愛すべき役か、愛すべき本人力か。


岸谷監督も上野樹里ちゃんも度ストレートなほどの

演技バカであるのは役者として最大の魅力だし。


それにしても今回の映画の寺脇さんは、登場するだけで笑えて

動いてなくたって無償に可笑しいのですよ、、、!?(笑)


ハジケタ痛快さが気持ち良い『キラー・ヴァージンロード』デス。