伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-P1002226.jpg


甘いものが好きな女優さん達と舞台挨拶巡りデス。


差し入れは「ピエール・エルメ」さんからマカロンやチョコレート


miel-donutのドーナツや花畑牧場生キャラメルなど。


美味しいお店のスウィーツばかりで女子っぽい(笑)



映画『女の子ものがたり』

初日舞台挨拶の司会で、深津絵里さん、大後寿々花ちゃん、波瑠さん、高山侑子さん、西原理恵子先生。


男子は森岡監督が最後まで、渋谷までは福士誠治くんというメンバー。



「撮影に入る前に、深津さんが家に来るというんで漫画家のありのままの姿を見せてあげようとユニクロのジャージ姿で向かい入れたんです。深津さん汚れ役をやってくれてありがとう」

西原先生にそう言われ、困ったように微笑む深津さんのさらけ出しの演技が好感度大です。


抹茶好きな私は大納言の味のドーナツを食べてマス。

プレーンか抹茶がいいな、ドーナツは。


若い女優さん達には生キャラメルが人気(^^)

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-P1002227.jpg


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009082914550000.jpg