伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-P1002180.jpg


『ぼくとママの黄色い自転車』

初日舞台挨拶ツアーを終えて、打ち上げ前にパチリ(^○^)


主演の武井証くんデス。


ちゃーんと挨拶できるようにと、ステージに上がる直前は真剣な眼差しで何か考えてる良い子デス!


新宿、品川、川崎と回って、上映後だとお客さんは鼻をすすり、目を赤くして。。。


河野圭太監督が言ってた。

「難病に立ち向かう家族という深刻な題材を撮ろうとではなく、家族の愛の力を撮ったつもりで、皆さんが涙ぐみながらも明るい顔なのを見て、この思いが伝わったのかもと安心してます」


可笑しかったのは阿部サダヲさんが、ジャージフェチだと告白(笑)


鈴木京香さんのジャージ姿に胸キュンだったそうな?!


でもね、京香さんもニコニコずっと言ってた。


「家族で暖かな気持ちになれる夏にピッタリな映画よね」


小豆島へ旅したくなるし、犬飼いたくなるし、自転車でどこか出かけたくなる映画(笑)


明日は久々まる1日お休み。


せっかくだし、さぁどうしようかと途方にくれてマス。


愛車(自転車)に乗ってどこか行こうかな?


どう過ごせばいいんでしょ?

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009082217000000.jpg