伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba border=

 可愛いでしょ~?

 
 映画『南極料理人』で堺雅人さん演じる主人公の

 娘役だった小野花梨ちゃん(11歳)


 「可愛いね~!」と舞台ウラでも再会した堺さんは

 めっちゃくちゃ笑顔で話しかけておりました。


 表情豊かな名子役です!


 そして今日の舞台挨拶の司会のお仕事。

 
 登壇者は……
 
 沖田修一監督、堺雅人さん、生瀬勝久さん、きたろうさん、

 高良健吾さん、古舘寛治さん、黒田大輔さん、

 小浜正寛さん、豊原功補さんです!


 あまり舞台挨拶の時間がなくて「10分かぁ、短いなぁ」

 と言いながら時間を気にして堺さんは喋ってくれたのでした(;^_^A

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba border=

 まぁ、皆さん、男性陣は固まってお話するくらい

 映画さながら仲良しこよしで

 舞台挨拶後の打ち上げでもビール片手にまた固まって

 語り合っていました。


 沖田監督、お料理の前で照れくさそうに微笑んでますが

 演出の天才だと思いマス!


 ラストの観測基地での最後の食卓シーン。

 
 監督が皆さんに裏設定で「家族のつもりで演じて下さい」

 と注文したそうな。


 おばあちゃん(きたろうさん)、お母さん(堺さん)

 お父さん(生瀬さん)、長女(小浜さん)、次男(古館さん)

 末っ子(高良くん)、飼い犬(黒田さん)

 親戚の伯父さん(豊原さん)


 ちなみに劇中、登場する伊勢エビのフライ

 「ホントは美味しかった!」と生瀬さんが言ってました。


 心地良い映画デス、幸福感で満腹になる映画デス (^-^)/



 高良くんとハイタッチで会場を後にして

幸せ気分でこれから東京湾花火大会に行って来ます。

 
 せっかくのお誘いなので、浴衣で今年初の花火大会

 仕事でよく着てるからなんとか着付けできるもんです(^_^;)
 
伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba border=