伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-P1002074.jpg


つるみっこさんが作ってくれたアメブロのグルっぽ内に出来た「伊藤さとりFC」


ピグという自分の分身キャラで会話するという「部活」でFC部活を始めて下さいました(^^)


実はPC音痴な私。


今日の夜23時にピグさとりんを動かして、FC部活に顔を出そうと試みますっっ。


ドキドキだぁ。


無事にたどり着けるかなぁ?


皆さんと喋れるかも緊張だなぁ(^_^;)



「伊藤さとりFC」に入部すると、部活でお喋りできるので良かったら今夜、FC部活へ会いに来て下さーい(^O^)



そして、明日は13時半前くらいに映画館、新宿バルト9のロビーにマイク持って現れます?!


『ボルト』なバルトイベント自由観覧!


映画を見に来るついでに会いに来ませんかー?


お客さん多いほうがタレントさんも喜ぶし、私も安心なのダp(^-^)q


会いましょ? 話しましょ?


写真:スチールカメラマンの稲葉のおじさまが後ろから団扇で仰いでくれて、でも髪が逆立ってるやん(笑)