伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009080113030000.jpg


これ、見ての通りだるま。


土曜日のお昼、大ヒットシリーズの舞台挨拶劇場の裏におりますm(__)m


『ハリー・ポッターと謎のプリンス』


だるまに目を入れたのは、ハリーのライバル、ドラコを演じる

トム・フェルトンくん。


大ヒット、来日舞台挨拶の司会ですわ。


人気シリーズのキャラクターを演じるのは相当のプレッシャー。


しかも主人公のライバルでダークサイド側の役なんて、楽しい反面、精神的にも強くなきゃ!


ドラコは、周りの目を気にし、いつも表情が曇っていて、髪型もきっちりした感じ。

ナイーブでプライド高く、意地悪だけど可愛そうな子という印象。



実際会ったトム・フェルトンくんの印象は、、、


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


明るいっ!

ラフなTシャツの飾らない青年!


そして全身を動かしたリズムある言葉のひとつひとつや、真っ直ぐな視線に楽しんで仕事をしている人に思えた。


WORLD PREMIERE REPORTというサイトでも舞台挨拶の記事をUPしてます!


見たらめちゃめちゃ楽しいリポートだったので覗いてみて下さい(笑)

http://www.premiereport.com/hpdraco.html



服、表情、動作、トータルの視覚的印象と、発する言葉で、その人の印象ってなんとなく決まる。


プレッシャーに潰されず、責任感を味方にして立つ人って輝いてるなぁーとよく思うんデス。


人に与える自分の印象。


炭酸苦手な私ときたら、コカ・コーラゼロ、飲めるようになった。


あっ、ジンジャーエールの辛口は好き(^O^)

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-P1002049.jpg


オフィシャルカメラマン奥野さん写真ありがとうです!