映画パーソナリティの皮を脱ぎ捨てる。

 
 いつもの普段着に着替えて自転車に乗って

 好きを味わいに出かけた午後の出来事デス。


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 パンケーキが好き。


 ホットケーキが得意料理(笑)


 代官山の「パンケーキカフェ・クローバーズ」でランチ。

 
 さっぱりしてて薄くてお腹に持たれないのがポイント高し。


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 「ミュールは男にウケる、サンダルはちょっと引く」


 とビーチサンダルを履いていたら男友達に言われ

 履きやすいけどオンナだぞ!なサンダルを2足購入。

 
 履きやすいが、好きなんです。やや反抗的なんです(笑)

 
 伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 キャラものTシャツ、好きなんです。

 
 それもおちゃらけた感じのカッコカワイイのが(笑)


 男物だったけれどひと目惚れして購入。


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 私の憩いの場、溶岩浴に行った後に入ったのは

 たまたま通りかかった感じの良いカフェレストラン

 「Elegante Vita」


 パンケーキが名物だと知り、せっかくなのでまた食べる。

 
 大きくてフワフワしていて女子2人で1皿がオススメ(笑)


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 もっとも長い付き合いの「ありのまま」友達。

 
 普段の一張羅は、男物のキャップとメタルキティのチビT、


 半ズボンな私のセンスと発想をこう言いのけた友達。

 
 「存在がインデペンデント」だと……。


 「笑って仕切る?!映画パーソナリティ」の自分を脱ぎ捨てると

 少年みたいな少女みたいなオンナの私が顔を出すのであります。


 予定を決めずにフラフラしながら面白い物を見つけるのが好き。


 仕事と普段の服装と性格のギャップがヒド過ぎと言われますが

 こっちの「気ままな甘ったれ」がのびのびしてるから

 別人格の「ドンと来い」が登場するんでしょ~か?

 
 「人にはいくつのも顔があって良い」


 ……と自分の都合で◯にしてます(笑)