伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-P1001999.jpg


チャペルからうってかわり、、、。


レッドカーペットの上におりました。


この夏のディズニーアニメ映画『ボルト』


レッドカーペット&プレミア試写会の司会なのデス。

ボイスキャストの佐々木蔵之介さんも江角マキコさんも天野ひろゆきさんもレッドカーペットを歩いたわけで、ある方々と喜びの対面?!


「『ボルト』あいたくて!プレミア」


そんな、タイトルのイベントなんですよ(^.^)

で、彼らが会ったのは、、、

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-P1001995.jpg

映画のキャンペーン犬、ボルトくん(アメリカンホワイトシェパード)!


佐々木さんが会いたい人は「甥っ子たち」


江角さんは「お腹にいる赤ちゃん」


天野さんは「まだ見ぬ彼女」


わたしは、、、


日本一有名な白い犬、スター犬、あのCMのお父さんです!

カイくんに会えて嬉しかった(^0_0^)


そして、いつか皆さんに会いたいですね、会ってみたい。


会いたい人は誰ですか?


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-P1001997.jpg