伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

めざにゅ~見て下さった方、グルっぽ内「伊藤さとりFC」に入り

書き込みして下さる方もありがとうございます(^-^)

 
そして私も大好きな「未来少年コナン」「パトレイバー」

「オネアミスの翼」から気になってた「東のエデン」まで

ズラッと書いて下さってさすが&嬉しい!


見てない作品は見てみますね(o^-')b


こうやって、座談会みたいなブログが嬉しいんですよね。


これからも知っていることや気づいたこと書き込んで下さい!


そうそう、横浜でやっている『海のエジプト展』に行ったら

音声ガイドで説明してくれたのは『名探偵コナン』君でした(笑)


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


さて話しは変わりますが、この右の写真の女子についてお願いが。

「さとりん、ブログ読んで結婚決意表明みたいだったけど

 もしや結婚とか決まったのぉ~?!」

 と電話で言いのけた大の仲良しで

ドラマ&映画『恋空』の監督でもある今井夏木ちゃん。


ただ有言実行&言霊を信じたいので書いたのだけど(;^_^A


実は、彼女が7/16に誕生日を迎えます!


ついに私と同い年に! ううぉ~!!(苦笑)


そんな夏木ちゃんに、このブログを通して

「お祝いコメント」を書いてくれませんか?


彼女は今、ドラマの演出をしてるから誕生日を

祝ってあげられない状況なんです。


 7/24(金)夜10時スタート TBSドラマ

 「オルトロスの犬」

 滝沢秀明さん、錦戸亮さん、水川あさみさん 出演

 http://www.tbs.co.jp/orthros-dog/


私の幸せを強く願う夏木ちゃんは「人の心を打つ物語」を作る

監督でいたいと思っていて、どんなことにも逃げずに向き合う人。


だから心を映し出す演出が見事!!!


一日早いけれど誕生日に早朝からから深夜まで頑張ってる彼女へ。


 「お誕生日おめでとう、益々、キラキラになって下さい」