伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-P1001935.jpg


アメブロのグルっぽ内に開設して下さった「伊藤さとりFC」


仲良し会みたいにしたいなぁ。


なんかいつか集まったりとか楽しいだろうなぁ(*^^*)


と思いを馳せつつ

良かったら登録して下さいね(^.^)



さてこの写真。


トニー・レオンさんやらエディソン・チャンさん、チャン・ツィイーさんから

小泉今日子さん、宮崎あおいちゃん、加瀬亮さん、坂本龍一さん他

アジアのスターを300人を撮った写真集で、めっちゃアートでクール!


『super stars』


手にしてるのはカメラマンご本人。


「ROOKES」のあのポスターやVOGUEの表紙も撮ってるレスリー・キーさん(^.^)


http://www.lesliekeesuper.com/



実は新たな写真展と写真集のプロジェクトに参加しまして(^0_0^)


俳優、女優、アーティスト、スポーツ選手、著名人のある姿を撮る企画!


来年春に、私もありがたく写真の一枚になります(*^^*)


新たなことに挑戦したい!


って思ってたら問い合わせが来て、参加させて頂いた。


言霊って信じてしまう。

写真は恥ずかしかった(^_^;)


でもね、すごい面白い企画で、参加陣も豪華ー!


そしてビックリな、、、?!


あぁ、詳しく言えないっ(^_^;)


しかし、写真もやっぱりペコちゃん似デシタ。


イケてる時は、オルセン姉妹と言われるものの(^_^;)


皆さんは誰に似てるのでしょ?

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-P1001937.jpg