伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009070402290000.jpg


七夕は一年の中で、X'masの次に好きなイベント行事。


短冊に願いを込めて、夜空に手をあわせて。。。


『ハリー・ポッターと謎のプリンス』試写会があったのだけれど残念ながら来日無いので司会せず。


でも今日は『ボルト』ジャパンプレミアの司会に立つからお仕事はあるのデス。



『ハリー・ポッターと謎のプリンス』


観た感想?


ハリーもロンもハーマイオニーもお年頃なのデス!

乙女心が色濃く描かれてるし、ハリーがダンブルドアと組んで真実を探るという点でも、人の心に試されるシーンが多い。


アクションとか魔法より心理描写が俄然メインです!

切なかった。


心の闇や隠された想いとか、今までと違うドキドキ感がありました。



七夕。


皆さんの今の願いはなんですか?


私は、私の好きな人達が汚れない「優しい想い」に包まれることを願ってる。


聖人みたいなこと言ってるけどホントに願ってる。


あっ、のんびり星空の下、温泉旅行に行きたいっ!


連れてってー(笑)