伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-P1001919.jpg


秋公開の『TAJOMARU』


日曜日の今日、完成披露試写会後の記者会見司会デシタ。


舞台ウラから、皆が会見用に書いた短冊の願い事。


小栗旬くん、柴本幸さん、田中圭くん、やべきょうすけさん、松方弘樹さん、中野裕之監督、山本又一朗プロデューサーが登壇。


キャストの皆さん、浴衣で涼やか。


小栗くんの頭もスポーツ狩りで涼やか。


主題歌もB'z「PRAY」に決定!


控え室の扉からもれるエンドロールを小栗くんも口ずさんでたけど、歌も映画にハマってマス。


男性の皆さん、お馴染みの仲良しなので、はたから見てると浴衣で寛ぐ姿は花火大会に集まった親戚みたい(笑)


今回の中で、演技の幅を広げたと感じるのは田中圭くんのダークぶり!


精神的にいたぶられっぱなしの小栗くん扮するたじょう丸は、悔し涙の演技が胸を打つ。


愛する人に裏切られても立ち上がり、愛した人の心=真実を突き止めようとする男の信念が胸に響いたな。