同世代の頑張る仲間で俳優

清水伸さんの初日舞台挨拶に乱入し

記者のフリして写真を撮ってきた私(笑)


真ん中に居るのが清水さん(^-^)/


http://ameblo.jp/shin-shimizu/

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

映画『スリーデイボーイズ』


主演でね、役の為に坊主になって山の中を走ったり

ラッパーを夢見る坊主だからラップに挑戦したり。


渋谷シアターTSUTAYAでレイトショー公開と限定なんだけれど

演技が面白くって観ていて楽しいし、味わいがあるから

多くの人に知って欲しい俳優友達なんですよね。



いつの間にか結成された清水伸&永井努(『ラッシュライフ』出演)

そして私というおかしな三人組だから

お祝いも永井さんと私で駆けつけ(笑)

舞台挨拶後も3人で近くのカフェでお祝いし(笑)


「真ん中(主演)に立てなくても、名バイブレーヤー

 として知られる役者になっていくのが夢。

 その為にも演技を磨いたり、理想とする俳優さんの映画を観て

 勉強したりとか今出来ることをしていかなくちゃ」


この心意気、すごく勇気をもらえるでしょ?


そして言い換えると「オンリーワン」

っぽい存在になりたいってことかも。



ある人が私に言ってたんです。

 「オンリーワンの存在だから尊敬する。

  俺の仕事なんて変えはいくらだって居る」


私はその人をめちゃめちゃ尊敬してて

私から見るとオンリーワンだから不思議だった。


自分の仕事に誇りを持っていて

仕事バカなくらい「愛」で仕事してる。


人は皆、違う外見と内面と感性を持っているから

その人しか持っていない「感性」というフィルターを

通ってるから成果だって違うじゃない?


一緒に仕事をしている人や見てくれている人が

「私や俺の才能」を見つけ出してくれてたら

きっとそれがオンリーワン。


情熱を注いで仕事をしてる人、皆、オンリーワン。


そう信じきって私も「よっしゃ!」って感じデス f^_^;


あっ、ほんとだ! 

今夜のお月様は「見てるよ」って顔してる(笑)