伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

私の小学校の先輩です。


東京は大森にある山王小学校の。


そして舞台でもドラマでも映画でも

登場すれば目を離したくても離せない!!


あの存在感!


顔から声から動きから纏う空気まで

「演技人」として生まれ落ちた人!


片桐はいりさん、どうですか?!


インタビューもしました。


AMラジオ10局ネットの私の番組『シネマJUMBO!』と

7月売りの雑誌『シネマスクエア』の連載ページ

「伊藤さとりのアーティストセッション」で。


素晴らしく面白くて独特の感性を持っているから

どっぷりと惹かれてしまいました。


そんな片桐はいりさんを4人のクリエーター陣

松尾スズキさん、板尾創路さん、CMプランナー赤松隆一郎さん

辛酸なめ子さん監督で、オムニバスショートドラマを作ったんです。


『片桐はいり4倍速』


このDVD発売記念トークショーの司会をします。



ゲストは、、、

片桐はいりさん、松尾スズキさん、板尾創路さんと超豪華!


7/11(土)

夜の新宿、テアトルタイムズスクエアで

刺激的な話しを聞きに来てみませんか?


詳細は、下記のHPに載ってます。

  http://www.stardustpictures.co.jp/katagirihairi4/



「私は演技をするのが好きだからこだわりは無いんです。

 監督の望む演技をするのが女優ですから」


選んでくれたからその人の望みに沿うように動く。


器の大きい人って、たしかにそう。


変幻自在の感性と広くて深い心と芯を持ってるから

愛され、安心され、必要とされるんだよあぁ。