伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 今日は”当たり”の日でしたよっ!!


 試写で観た映画は見たのはこの2本(≧▽≦)


 1本目は韓国映画『グッド・バッド・ウィアード』

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


 『エル・マリアッチ』っぽいというか

 砂漠での最高にクールなガンアクション!

 笑えてカッコ良くって痛快でトコトン楽しめました!


 監督は『クワイエット・ファミリー』のキム・ジウン監督。


 大好きなソン・ガンホさんのコミカルな演技とキメる演技の

 絶妙なバランスによるコソ泥はさすがで笑いを生むし!


 共演のイ・ビョンホンさんの殺し屋は威圧感と

 かっこ良さが相まって切れ味も最高!


 お気に入り映画『MUSA-武士-』でも立っているだけで

 絵になるチョン・ウソンさんの賞金稼ぎは似合ってて!


 気持ちいいくらい、はっちゃけた男達の

 ウェスタンアクション・ムービーはスカッと出来るオススメ作!



 2本目は日本映画『南極料理人』

 伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 南極の観測隊員たち8人の日々を綴ってるだけなのに

 ひっきり無しに笑いが込み上げてきて、楽しかった!!

 
 料理担当は堺雅人さん、その他にも生瀬勝久さん、きたろうさん

 高良健吾くん、豊原功補さんとそれぞれタイプ違いの俳優さん。


 人間ドラマなんだけれど、キャラクターそれぞれの性格が

 ちょっとした出来事でちゃ~んと分かるように描かれてて

 むちゃくちゃチャーミングなんです!


 カワイイ男達の南極日記はなんとも幸せな気分になれ

 美味しそうな料理にお腹がすいた。。。(^_^;)


 
 そんな私は、試写室で『おっぱいバレー』以来の再会を果たした

 俳優の青木崇高くんと見事に映画にしてやられ(お腹がすき)

 6時からモリモリ映画トークで夕飯を食べてましたとさ(苦笑)

 
 夏が近いから金魚型の蚊取り線香を買ったと自慢された。

 
 蚊取り線香派なのでブタ型じゃないキュートさに嫉妬(笑)

 伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 今度のフジの月9ドラマ

 「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」

  イケメン俳優が多いバスケ部員の中の個性派担当だそう。

 
 見て上げて下さいませ、勇姿を(^-^)/