伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

一郎ちゃんデス!!

ひゃ~っ、カワイイ! 可愛すぎる!!


映画『幼獣マメシバ』とドラマでも活躍した

一郎ちゃんも10ヶ月になりました!!

佐藤二朗さんが手でナデナデしてくれてます。


『幼獣マメシバ』


初日舞台挨拶の司会も無事終わり劇場も大盛況。


一郎ちゃんは舞台挨拶には上がりませんでしたが

ちゃんと皆に控え室で挨拶してました。


佐藤二朗さん、安達祐実さん、高橋洋さん

高橋直純さん、亀井亨監督

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

佐藤二朗さんのブログにも

ややバージョン違い写真あります。

http://ameblo.jp/sato-jiro/


暖かいんですよね、皆さん。


映画やドラマにも人柄が現れてるんだなって思った。


亀井監督だけミニチュアダックスを飼ってマス。


佐藤さんは「う~ん、飼うなら猫かも」

と言いながら、控え室で一郎ちゃんをナデナデ。


基本、み~んな、一郎ちゃんを嬉しそうに触ってました(笑)


撮影、ワンちゃんが言うことを聞かなくて大変だったそう。


けれど、ここぞという時、良い演技見せてくれた。


二郎さんがドッグフェスのチラシを丸めてポイッと捨てると

今まで一度もやらなかったのにくわえて持って来た!!


マメシバ飼いたくなりました。


猫は今は飼ってたミーシャ君にはかなわないので

犬なら俄然、マメシバを飼いたいっ。


ここは映画を観て我慢!


犬のあの笑い顔って癒されますよね。

猫を飼っている時、表情ある!って思ったけれど

犬もあるんだろうか。。。