伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009060213280000.jpg


TSUTAYAのラジオ収録を終え向かった先は汐留。


『のんちゃんのり弁』


マスコミ向け完成披露試写会の司会デス。


小西真奈美さんが初のお母さん役で

ダメ夫の岡田義徳さんにみくだりはん。


熱血溢れる一直線のちょっと暑苦しいけど

人間臭いヒロインを体全部で表現してマス!


写真は、そんなママの子供のんちゃん役の佐々木りおちゃん。


二時間かけて、小西ママに秘密で書いたお手紙を持ってニッコリ(^.^)


この後、舞台上で小西さんに読んで聞かせたら小西さんはジーンとして目を潤ませてました(*^^*)


岸部一徳さん演じる料理屋の店主の人間語録。

大好きなんです。


実はね

緒方明監督が飲んでる時に言ってる軽い説教っぽい言葉だと監督が教えてくれました(笑)


小西真奈美さんは、自分とは正反対のテンション前回で周りが見えない小巻を人間臭くて好きと笑顔で言ってました。


りおちゃんとの再会も笑顔

「大きくなったねっ。歯が生えてるー!」

キラキラした目で喜んでた。


人との付き合いも薄っぺらい人が多い今に

暑苦しいけど一途な人たちを映したかった。


緒方監督はそう言う。


お弁当屋さん開店に一途な小巻さん。


奥さんに戻って欲しくて一途にストーカーなダメ旦那。


一途なものありますか?


恋どころか仕事も「映画」に一途だぞう~(笑)

亥年なもんで(^_^;)