伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-P1001760.jpg


すごいでしょ?


このパンケーキ。


渋谷のシネアミューズのビルの二階に新たに出来たカフェ。


『ミクロコスモス』


女優の真知子とランチしに行き

「ここのパンケーキは美味しいらしい」

という言葉につられ、パンケーキは作るのもうるさい私としては頼まなきゃ!で注文(^0_0^)


ボリュームたっぷり、でも甘さ控えめでオススメです。


映画を見た後にどうぞ(笑)


その後、ひとりで有楽町へ行き、『真夏のオリオン』トークショー付き試写会の司会へ。


軍医役の平岡祐太さんがゲスト。


次にやってみたい役は?


「知能犯みたいな役、やりたいですね、ニヤニヤしながら悪い役です」


クセのある役は魅力的、色んな俳優さんが言うのデス。


正統派美人だから正統派役が多かった真知子も言ってました。



平岡さんは舞台裏でも礼儀正しく笑顔で甘いマスクだからかな、好青年役が多いんですよね。


確かにパンケーキも似合いそうな俳優さん!?


じゃあ、ハンバーグが似合うと言われたことがある私って。。。(^_^;)

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-P1001761.jpg