ビール好きデスか?

 
 昨夜の私は、新宿にある世界のビールを楽しめるお店で

 甘くてフルーティなビールとおいしい料理を

 映画のオタクトークとともに堪能してました(^O^)

  甲州街道沿い「FRIGO」
  http://www.eurobeer.net/frigo/drink-menu/


 ほら、親友の西方凌ちゃんがムール貝持ってるでしょ?

 テーブルいっぱいに肉料理が並んでます!!

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


 連れて来てくださったのは、沖縄国際映画祭で

「映画オタクトーク」で意気投合(笑)

 すっかり仲良くして頂いてる『大日本人』の瀬下寛之(VFX監督)

 そして『ローレライ』の樋口真嗣監督 お兄様たち。


 それに女子は私だけじゃ、映画トークで騒ぐのはいいけれど

 目の保養には……

 というので女優の凌ちゃんを連れて行きました。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 ザ・42歳のクリエーター 2人。

 瀬下さんはVFX監督『ファイナル・ファンタジー』もそう。

 樋口監督は特撮を得意とする映画監督『日本沈没』も。

 
 だから特にハリウッドとかのアクション映画に目がありません!


 「新作『スタートレック』は傑作だ!!」

 「『エイリアン』がリメイクって、ううぉっ!」

 と騒ぐ中、当時のアニメ

 『うる星やつら』や『バビル2世』『メルモちゃん』

 で大騒ぎしてました、私もしっかり着いていってたら

 凌ちゃんは興奮気味に話す3人のオタクトークに

 目を丸くしながら笑ってた(^o^;)

 
 実写化してみたいアニメって何?


 『うる星やつら』見てみたいっちゃっ!!

 
 テンちゃんはもちろんフルCGでしょ!?