伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


今日?昨日?5月27日、SHIBUYA-AXで行った


映画『ラスト・ブラッド』


ワールドプレミアの写真です。

(オフィシャルカメラマンの奥野さんプレゼント)



左から、倉田保昭さん、小雪さん、チョン・ジヒョンさん

石川光久さん(プロダクションI.G社長)


このイベントの司会だったんですが

朝の6時から一番最初のお客さんは来てたんですよね!


手を振って下さった方、ありがとうございます!


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 主題歌『I am xxx』を歌うGLAYさんは

 残念ながら来れなかったけれど、花束はちゃんと!


 今回はアクション俳優・倉田さんのプロダクションが

 イベントに協力して下さって

 ワイヤーアクションをオープニングに披露。


 リハーサルも綿密に行なったんです、ほら。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 舞台挨拶前にずっとチョン・ジヒョンさんと小雪さんは

 2人セットで取材を受けていたそうで

 だけれども仲良しなのでご機嫌に過ぎて行ったそうな。

 2人のトークはもちろん英語です。

 
 大女優2人だからすごく舞台ウラでも

 落ち着いた空気が流れているんですよね。

 大人な感じデス、私より(笑)


 チョン・ジヒョンさんは、会場に入った時は

 上下とも白のロングパンツスタイルだったけれど

 本番はご覧のようにショートパンツになってました。

 
 帰りに小雪さんに「元気よね」とニッコリと言われた

 私と宣伝マン男子。


 あの2人の落ち着きと優雅な見のこなし

 ウラでもそのまんま……マネしたくても出来ないデス(笑)