ひゃー!


『ターミネーター4』


見ちゃいました(>_<)


そして私は気付いてしまった(>_<)

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


上の写真にリンクすることを!


何だか分かります?
コレ?


仮歯!

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


私の虫歯を削ったところに差し込む仮歯を

歯科のお姉さまが製造中デス。


赤坂見附のKEYデンタルクリニックにて(^_^;)



で、話しは戻りマス!


人型(皮膚付き)ターミネーターになる前から

なんで歯があったんだろうと、、、。


喋れないくせにっ!



今回の映画で更に気になった!?


どうやって人間に近いというか人間とターミネーターの

ハーフが誕生したのかが分かった分、気になる(>_<)


それで、気になる『ターミネーター4』の感想は、、、。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


むちゃくちゃデス!


あり得ないデス!


そーゆう意味で最高デス!

映像のカラーもトーンを落とし

廃墟と化した街での戦いがまたクール!!


オープニングから圧巻の長回しの手持ちカメラワーク!


どーやって撮影したの???


と頭を抱えたくなりマス!


カッコイイ!


色んな形のマシーンが人を襲うけれど

バイクバージョンでは『ダークナイト』を一瞬彷彿させるシーンも!


『ターミネーター』ファンが喜ぶ仕掛けも!


そしてごめんなさいっ、クリスチャン・ベイルより

もうひとりの主役と言えるサム・ワーシントンに

目がハートマーク(*^^*)


無論、映画シリーズ観た方が楽しめマス!


反抗期なので、歯医者後に、仲良しの『恋空』監督

今井夏木ちゃんとケーキで反乱を起こしてました。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

だけど、皆さん、やっぱり歯は大切にね(^_^;)