伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009052119280000.jpg


山陽放送のラジオ番組『Straight music』の収録を終えて、美を求めに青山一丁目へ。


女優の友達2人、真知子と西方凌ちゃんとお肌のクリニックに行ったんですよ。


2人は表に出て、自分とは違う女性を演じるから「夢の世界」の登場人物になるのがお仕事。


「夢」の世界がまさに仕事だから、人の為に自分の為にキレイになんですよね。

私?


胸に突如ニキビが出来て、治療中。。。


働き過ぎで、男性ホルモンが出ちゃったそうな(^_^;)


このままじゃ、男子になっちゃうっ(@_@)


女性ホルモン分泌の為にも、ラブと安心感が必要なんでしょうか、、、^_^;


仕事でよく来る六本木ヒルズからバスに乗ろうと向かったら「郷ひろみ」さんイベントにぶつかり、仕事でよく会うテレビ局ディレクターさん達に呼び止められ(^_^;)


仕事が追ってくるみたいだなぁ。


ホルモン分泌してますか?

女力、男力。


ちゃーんと持ち合わせてなければなぁ。


恋したり、異性を意識したり。


人を惹き付ける魅力って、きっと素敵なフェロモンを持ってるかってことじゃないかと。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009052119360000.jpg