伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

この人の群れ、スゴいでしょ?

ここは新宿ピカデリーの裏側にある路上。


彼女達が待っているのは『ハイスクール・ミュージカル』で

爆発的人気となったザック・エフロンくん。


新作『17アゲイン』の初日舞台挨拶に立つのでファンが

こんなに詰めかけたのですよ!!

 
今日午後の映画舞台挨拶の司会お仕事がこちら。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 (オフィシャルカメラマンの奥野さんからのご提供)


ザックは終始ご機嫌でした。


会ったと同時に「また会えたね!今日の気分はどう?」

と英語で問いかけてきて。


ファンの皆さんが喜ぶ姿が嬉しかったんでしょうね。


だって悲鳴に近い歓声と男女入り交じったファンの群衆だもの!


今日姉に貸す為に持っていた『ハイスクール・ミュージカル』

パート1のDVDを手に取って、日本語表記に反応したザック。


「まだDVDで見てないんだよなぁ。パート1、良いチョイスだね」

 と言っていたところを見ると本人も1が好きなんでしょうね。

 
だけど改めて感じました。


ここまで熱狂的なファンがいる海外のスター(アイドル)って

ココ最近いなかったことに。


写真を撮られるのが苦手、いたって普通、飾らずに気さく。


作られたアイドルではなく、自然体で素質がキラキラしてるから

主演作のどれもがワクワクとドキドキで心をハッピーにする。


だから人を幸せにするエネルギーを持った根っからの星ニンゲン。

老若男女に愛されるんです、輝いている人には人が集まるでしょ?