伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-P1001653.jpg
ここは記者会見場デス。


立ってるのは主演の大森南朋さんじゃなくて宣伝マン(笑)


記者会見と完成披露試写会の司会だったから写真撮る間もなくごめんなさいっ。


男性陣は、ピシッとスーツでまとめて、紅一点の栗山千明さんだけ肩を出したシフォンのロングドレスと、皆、キマってましたよ!


男性俳優陣が揃ってて、しかも若手は高良健吾くん、中堅が大森南朋さんに玉山鉄二さん、ベテランチームが遠藤憲一さんに柴田恭兵さん、そして大ベテランが中尾彬さん。


という訳で、控え室では先輩後輩の会話が展開されてて、やっぱりイイ意味での「役者バカ」なんですよ(^-^)


先輩に最近撮ってるドラマとかについて聞かれて答えてるという感じ。


ただね、栗山千明さんが控え室で話してたけど、とにかくセリフが皆、難しくて、しかも監督が長くカメラを回すから、緊張するそう。

エンケンさんもセリフを間違えて何テイクも取り直したと言ってたけれど、出演者の皆さんセリフに苦労したとのこと。


それは見ているこちらも実感する。


だけど難しいと思わない社会派人間ドラマで、しかも『金融腐蝕列島/呪縛』的な臨場感に、それぞれの思いが色濃く出てる分、目が離せないからドラマで予習して映画を楽しみにして下さいね!


6/6初日司会もするから(^-^)


あっ、劇場で手をふって下さった皆さん、嬉しかったですよ(^^)