伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-P1001622.jpg


上機嫌なトム・ハンクスさんはコメント前にわざと咳込んでみたりして、やっぱり楽しい方でした。


記者会見で言ってたのは

「シャーロック・ホームズやインディアナ・ジョーンズみたいにラングドンは普遍的なヒーロー、だからロン(ハワード監督)やプロデューサー次第でシリーズ化するなら僕はやるよ!」

トム・ハンクスさんはそう言いきりました(^O^)


ダン・ブラウン氏も三作目書き終えたとこだし、第三弾ありでしょ、きっとね(^O^)


司会だったから写真撮れませんでした、ごめんなさいっ。


監督がゲリラ撮影したローマの風景は圧巻ですよ!