皆さん、気にしてくれて嬉しいですよ。

そして無事にアン・ハサウェイ主演『レイチェルの結婚』

Bunkamura公開記念トークイベントも終わりました。

話しかけて下さったりと嬉しかったデス。


今日は、自転車で表参道、赤坂見附、そして渋谷と行動してました。


可愛くて癒し系の女優ちゃん友達で『スシ王子』にも出てる

気になる鈴木麻衣花ちゃんと会って気になることが。

下の写真の彼女が着てるTシャツ!

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

ティンカー・ベル、ここにも!?

代官山(大阪にも)にある「ISBIT」というお店のもの。

知り合いだそうなのでお揃いで購入頼んじゃいました(^-^)/


気になるんです、ティンカー・ベルが(笑)


そうそう気になると言えば、最近、気になる日本映画がコレ。

 伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

『誰も知らない』とか『歩いても歩いても』とか

心の動きを丁寧に描く是枝裕和監督の秋公開の新作

主演は、気になる女優ペ・ドゥナさん

出てる映画どれも好きな女優さんで

『春の日のクマは好きですか?』は隠れた名作ですよ!

その他、ARATAさん、板尾創路さん、オダギリジョーさん出演


新作『空気人形』

一人の男の子と暮らす空気人形がある朝「心」を持ってしまい

彼が仕事に出ている間、服を着て、人間の女の子として

外に飛び出すお話。

レンタルビデオ店で働く男の子に恋をして、自分もアルバイトを。

やがて彼女が知る彼の心の「穴」と恋の「切なさ」。


私、「心」が育つ物語に強く惹かれるんでよね。

それも「明るく」というよりは

切ない中にじんわり愛が滲んでるみたいな。


なんでかな、そんな物語が気になる、惹かれる……?