映画をメディアで紹介してもらう為に行なう映画イベント。

 この司会をやるのも私のお仕事ですね。

 最近は普通に舞台挨拶をしてもメディアに取り上げてもらえない!

 というので映画会社さんたちも色々考えてるんですよっショック!

 
 本日、まずひとつ目の映画イベントの司会。

 5/29公開のチョン・ジヒョンさん、小雪さん共演

 『ラスト・ブラッド』

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 日本刀!(チョン・ジヒョンさん演じるサヤの武器)


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 ケーキ!?

 大家族貧乏アイドルの上原美優さんが今回登場

 セーラー服に刀を持って出て来て5/2のお誕生日を祝いました。



 続いて8/22公開の『ぼくとママの黄色い自転車』

 完成披露試写会の司会

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


 ワンちゃんわんわん

 名前をアンと言います。

 そしてスター犬です!

 映画に出演しています、しかもこのワンちゃん一匹で

 すべてのシーン撮影されてますグッド!

 今回は、井口プロデューサーと子役の武井証くん

 お父さん役の阿部サダヲさん、お母さん役の鈴木京香さん

 いとこ役の安部美央さんと一緒にアンも登場。

 鈴木京香さんも犬を飼っているので

「アンくらいうちの犬も頭が良かったら」と言いながら

 頭を撫でて微笑んでました。

 
 控え室でも私に「ハリウッド映画『HACHI』はどうでした?」

 と興味津々な顔で聞いてきたのは犬好きだからドキドキ


 阿部サダヲさんはというと……

「この映画の役は普段の役と違っておとなしいんですが

 私生活のぼくはあんな感じの父親なんですよ(笑)」


 自転車で横浜を出発し、愛犬を連れて小豆島まで

 母親に会うために旅する少年の物語。


 子供と犬にはかなわないですよねぇしょぼん



 追伸:明日朝5:45過ぎ TBSラジオ

 「生島ヒロシのおはよう一直線」のコーナー

 「情報アラカルト うるおい生活講座」

  GWお勧め映画情報というので私が生出演します。

 電話だけれど、朝早いけれど、起きていたら聞いて下さいラブラブ!

 アナタの気持ちに合う「オススメ映画」という感じで

 深層心理ネタを盛り込んで?話す予定デス!