伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 夕方、林海象監督の映画『THE CODE/暗号』プレミア試写会で

 童謡「ふるさと」が耳の残って離れない伊藤さとりデス。。。

 舞台ウラで、ず~っと松方弘樹さんが本番ギリギリまで

 なんでか歌ってるんだもの!

 
 尾上菊之助さん、稲森いずみさん、林海象監督

 そして松方弘樹さんに宍戸錠さん。

 
 この往年の俳優様がガンアクションの寸劇をしたのだけど

 リハーサルで林監督が演出し、宍戸さんが本番ギリギリで

 松方さんに演技の打ち合わせをし直しにやってきた。

 
 松方さんは司会の私をいつも「お嬢ちゃん」と呼ぶんですよ(笑)

 もうそんな歳じゃ……f^_^;



 それはそうと、今日は「噂をすれば影」な念力事件が勃発!


 アナタはテレパシーを信じますか?

  
 ピカッと直感とか、アノ人と繋がってる感みたいな。。。

 伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 今日のお昼、岡田准一さん、麻生久美子さん共演の『おとなり』

 の試写を見に行って、始まる前に今井夏木ちゃんに電話。

 繋がらないなぁと思ったらなんとビックリ目の前に!!

 試写を見に来てたんです!!


 さらに驚きは続く。。。

 今朝,メールが来てたTSUTAYAのお姉様にメール送んなきゃと

 思っていたら、なんとまたまたこの試写にやってきた!


 さらにさらに驚きは。。。

 その後、夏木ちゃんと試写後にお茶をして、共通の知り合いの

 俳優くんは元気なんだろうか、どうしてるかなぁと話していたら

 彼女と別れてから久々にメールが!!


 なんなんでしょう。。。


 私にティンカーベルケーキを作ってくれた西方稜ちゃんとも

 今週ディズニーシー行こう、ティンクグッズ買うぞ!

 と言っていたら今週から「ティンカーベル」のイベントが

 ディズニーシーでやっていることを偶然知り。。。(@_@)


 強く思うと引き寄せるのかな? 

 それとも人の思いをキャッチするのか?

 想念恐るべしです。

 
 「噂をすれば影」ってないですか?

 あり過ぎてちょっと怖い……(^_^;)