伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009041811470000.jpg


初日舞台挨拶司会終え、控え室から怪しい姿でこんちには!


この、オニお面をお客さんに配って、装置してもらって舞台挨拶の写真をキャスト、監督と撮りました(^.^)


「ホルモー!」の掛け声、見に来てくださった方が出してくれたんです。


ありがたやでした(^^)

山田孝之くん、栗山千明さん、濱田岳くん、石田卓也くん、芦名星さん、斉藤祥太さん、本木克英監督が立ちました(^^)


「今日はアップです!」


山田くんは言ってたけれど、演じた安倍はアップダウン激しい性格で、そこが自分と似てるからという話の流れから。


確かに雄叫び上げたりテンションいつもよりアップでした(笑)


アメリカ公開決定の話をうけて(笑)


さて、私たちが手にしてる木槌は映画に出てくるオニが持ってる武器なのですょ!


これを山田くんと栗山さん、濱田くんに持ってもらって鏡割り(^^)


控え室で山田くんと濱田くんはやっぱりくっついて座って喋ってましたけど、仲イイ。


舞台もあるんですよ。


舞台では石田くんが山田くんの役をやります。


個人的にお気に入りの一本『鴨川ホルモー』


ああ、これも妖怪みたいな、普通では目に見えない小さいオニを操るお話だった(笑)


オニみたいな存在って、向こうでいうと妖精の一種なのかなぁ?

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009041812020000.jpg