「愛がなきゃだめなんだよ」

そう長澤雅彦監督は昨日、熱く語ってたんですよ、皆で飲んでてね(*^^*)


映画を撮るにも、どんな仕事をするにも、誰かと関わるにも、、、。

愛を持って向き合わなきゃ素敵なものは生まれないってこと。


ひゃあー、そんなこと言えちゃう男性、間違いなくカッコイイ!


映画『天国はまだ遠く』


チュートリアルの徳井義実さんが演じるのは、田舎で古びれた旅館を気ままに営んでる青年。

余計なものなんか持たずに近くにある自然と共に生きる姿が魅力的なんですょ。
生きることに疲れた客の加藤ローサちゃんが心のデトックスをするように癒されていく様に、囁くような愛を感じたなぁ。


そんな私のプチブームが自然デトックス?!

ここ2日間、マンションの中庭で地べた座りして足を伸ばして電話しながら満月を眺めて延々と月光浴してるのデス(^.^)

で、今日は身体デトックスにと、表参道の青山通りにあるナチュラルエッセンスとかフードとかハーブがあるショップ「SINCERE GARDEN」2階で有機野菜をたんまり食べたんですよ。


バリバリ野菜を食べてたら、うさぎの気分になってきた?!


月を見つめて、生野菜なんて、野生戻りか?

おいっ!?


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009041113100000.jpg