伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 今日も一日、お疲れおっぱい!!

 そんな言葉が飛び交ってたんだそうな。

 4/18公開デス、『おっぱいバレー』

 渋谷のCCレモンホールまで自転車で行った私。

 司会して良かったことの一番は、、、この下の写真!

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


 映画の主題歌、フィンガー5の「個人授業」をカバーした

 CaoCaoの持田香織さんと田島貴男さんのライブが

 オープニングにあったのだ!

 アルバムも持ってるオリジナルラブの田島さんですよ!


 綾瀬はるかちゃんも青木崇高くんも羽住英一郎監督も

 舞台の袖から覗き込んでました、ニコニコ顔で。


 そうそう、青木くんとは偶然、呼び出された花見&飲み会で

 顔を合わせ、火曜に飲んで語り合ったばかりでした(笑)


 ご近所なのだ、同じスーパー愛用者!


 そしてめちゃめちゃ演じることが好きな

 役者業に誠実な大阪人でございますっ。


 ナイスおっぱいな映画だからオススメですよ~!


 追伸:「おっぱい」を挨拶言葉にと撮影で決めたのは

    羽住監督その人でした。

   「チャオ」みたいなものですよ!だって!素敵(笑)

   写真はオフィシャルカメラマンの奥野さんご提供、ありがとおっぱい。

   ではみなさん、お疲れおっぱいっ!