伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-P1000151.jpg


ハチ公は秋田犬ですよね?

それで、今話題の秋田犬の血が混じったブサカワ犬が映画の完成披露試写会に来てた!!


デカイ!

たまらなくブサカワイイ!

それはそうとマスコミ向けだった夏公開の『HACHI』

リチャード・ギアが大の犬好きだから、ハチ公物語をアメリカ版として作っちゃったもの。


でも犬好きだから、犬をどう見せれば可愛いか理解してるので素晴らし過ぎです!


犬目線の映像とか時々あるわけ!


ついでに犬の可愛いパーツを知ってるカメラアングルもある!


分厚くてフカフカの耳を後ろから撮ったり

ウルウルの黒目に濡れた黒い鼻を飼い主目線で撮ったり

ストーリーを知ってる日本人の私達は、きっと海外の人より、泣きポイントが早い!


鼻をすすって泣き続けた一時間半でした(^_^;)


犬飼いたいっ、無性に!


そうそう『甘ーい気分になれる恋したくなる映画』

情報ドシドシ下さいね!

観てても観てなくても皆さんの趣向が知りたいっp(^-^)q


あっ、ヘアサロンに行って変えた髪型について。


理想の髪型は、チョン・ジヒョンさんと小雪さんの長く美しい髪。


でもステージで司会だから哀しいかな並んでしまった自分を見て思ったんですよ!!


ストレートの長い髪が許されるのはスラリ美女だけだとね(^_^;)


だから身の丈にあった長さになりました、身長155センチにあった丸顔カバーということで(^_^;)


どうでしょ?


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009040818170000.jpg