伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-P1000135.jpg


二度寝って気持ち良いですよねぇ(^з^)-☆


すっかり気分良くなったからひとり観劇にやってきましたっ!


またもや赤坂。


昨夜、ライブ会場の横の建物で見つけた看板。

思い付きで電話したらチケットが取れて劇団新感線『蜉蝣峠』へ。


記者会見司会をしたから宮藤官九郎さんの脚本はすでに読んでたのに声を出して笑った(笑)


堤真一さんが着ぐるみしてお茶目だったり、はたまた刀を担いでの大立ち回りがめちゃめちゃカッコ良かった。


ひとり観劇って大人な感じがしてなんだか自分がカッコ良く思えて?!


近くに桜並木があったからひとり花見もできましたょっ(^-^)v


昨日、母から届いた絵手紙。


父が亡くなって、ガンを完治して、人生という舞台を、また咲き誇らせようとしてる力強さに、娘は母を誇らしいと思いマス。
伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009040411220000.jpg