伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-P1000127.jpg


何しよっかな、と思ってたら愛しの今井夏木ちゃんからメールが。

「さとりん、ライブ行かない?『クローズ』の」

彼女は『恋空』監督でもあり、TBSの社員さんでもあるから招待されたという流れ。


行っちゃいました(^_^;)

映画観てるのはもちろんだけどサントラも聴いてるからホイホイと。


そしたらやべきょうすけさんも深水元基くんも綾野剛くん他キャスト陣もいる!?


三池崇史監督も居て「打倒『レッドクリフ2』だよ」とニコニコしながら言ってました。


仕事現場に行ってしまったような気分だけど楽しかったですよ(^^)


でもダメね。


パスネット無くしたと思って切符買って入ったら、自分の駅に着いた時には切符も無くしてた(^_^;)


駅員さん、ありがとう(--;)


皆さんも疲れがたまったら息抜きできるといいですねっ(^_-)