伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 チュ・ジフンさんジャパンプレミア司会のバックステージ

 階段で転落した後は、キャッチしてくれた人との恋もなく(笑)

 残ったのは腫れと鈍痛と傷跡(^_^;)

 これじゃ、むくみ取り溶岩浴も無理な状態ですぞ。


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 でも私は今日から、コレをスタートしました!!

 なんだか分かります?

 歯のホワイトニングに必要な自宅用アイテム!

 小山田サユリちゃんに教えてもらった

 赤坂見附の「KEY DENTAL CLINIC」にて

 説明を受け、本日よりスタートです。

  http://www.key-dental.jp

 
 女優のような白い歯になるか?! 

 私の歯形のマウスピースに特殊な液体を塗って

 寝る時にカチャリと装着。

 一ヶ月後をお楽しみに~(°∀°)b


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 さらにメイク時間短縮!の必須アイテム

 サロンにて、私専用まつ毛エクステを装着。

 もともと沙也加ちゃん用に取り寄せたというこのエクステ。

 見て分かりますでしょうか?

 クルンとしてるんですよ、通常のものより!!

 ドングリまなこ向けのドールエクステンションだそうな。


 横に写っているまるで双子のような同い年のゆみちゃんが

 恵比寿のサロンで2週間に一度のメンテナンスをしてくれます。

 ゆみちゃんのサロンで女優友達も増えたから、やっぱり忙しい中

 皆、楽にキレイになんですよね。

 しかもお手頃価格!


 30過ぎて気づき始める、キレイキレイの大切さ。

 「内面だけで勝負だ!」な~んて身体がガタガタしてきたら

 本心から言えませんわぁ(^o^;)