伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 韓国ドラマ『宮』や『魔王』で大人気のチュ・ジフンさん主演映画

 『アンティーク西洋骨董洋菓子店』ジャパンプレミア司会で。

 チュ・ジフンさんは写真撮影がちょっと苦手というシャイな方。

 お隣はミン・ギュドン監督。

 控え室でのショットなんですけれどかなり背が高いですよね。

 控え室では2人で限定版ポッキー食べてました(笑)


 映画は笑いとミステリーがミックスされミュージカル的な要素も

 詰まったかなり興味深~い映画で楽しめましたよ!!


 舞台挨拶では、劇中スウィーツがいっぱい出てくるから

 写真撮影の度にスウィーツが!!

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


 これは自由が丘 スウィーツフォレストの「エモカフェ」でも

 4/1からミニチュア版が発売される「クロカンブッシュ」

 そして下の写真は「Toshi Yoroizuka」のオーナーシェフ

 鎧塚シェフ製作による「ガトー・オペラ」で

 映画をイメージして作った非売品。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 チュ・ジフンさんや監督も味わったこのケーキ

 お裾分けしてもらったら濃厚で高級なお味でした!


 でもね、私と来たらこの後、災難に……。

 控え室の階段を降りている途中、片方のヒールが脱げて

 頭から真っ逆さま!!

 首を折るか!頭を強く打つか!の瀬戸際で

 たまたま階段の下に居た体格のよいスタッフのお兄様が

 胸でキャッチしてくれて危機一髪を回避出来たんです(x_x;)

 アメフト選手張りに落下する私をガシッと抱き締めてくれて

 ありがとうございました!!

 お陰で顔は無傷ですが、足は階段による打撲で腫れ( ̄_ ̄ i)

 明日の『キッチン』記者会見司会、湿布して行こうかな。

 ひゃ~、間一髪ってありますよね、痛い。。。