伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009032610560000.jpg


名前を映画の登場人物につけてもらえるなんて光栄です(^o^)/


私も書いてる小説に知り合いの名前を使っちゃう(笑)

ありがとうございますねっ!


昨夜は猫オーナー友達からプレゼントと夕飯を頂き、満腹デシタ。


さて、猫映画は少ないけど犬映画は今年豊作!!

『マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと』

ラブラドールレトリバーのあなどってはいけないハートフルお涙もの!


ディズニーの夏公開『ボルト』

テレビスター犬くんの本物の愛を探すロードムービーで見た人によるとそうとう傑作らしい!


リチャード・ギア主演、夏に公開の忠犬ハチ公を映画にした『HACHI約束の犬』

どうなんだろ?!秋田犬がアメリカで寒さに耐えながら待ち続けるのよー!


そして昨日見た5/1公開の『ビバリーヒルズ・チワワ』

犬が喋るんだけど、箱入り娘のお金持ちチワワ嬢が、メキシコバカンスで迷子になって、レオンみたいなジャーマン・シェパードに守られながら家に戻ろうとするんですよ!

笑えるだけかと思ったら人間さながらの犬に感情移入して涙まで。。。


ヤラレタ!って感じです(>_<)