伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 沖縄国際映画祭1日目、レッドカーペットステージ司会と

 オープニングパーティの司会を終えてホテルに帰ってみたら

 すっかり深夜0時回ってた。゚(T^T)゚。


 でも華やかでした!


 おっしゃる通り、『ドロップ』の品川ヒロシ監督も居たし

 『ニセ札』のキム兄監督や『板尾創路の脱獄王』の板尾監督も!


 『守護天使』の佐藤監督やカンニング竹山さん、寺島しのぶさん

 『GOEMON』の一瀬プロデューサーや紀里谷監督、大沢たかおさん、ゴリさん

 『おっぱいバレー』の羽住監督、綾瀬はるかちゃん

 いっぱい来てました(^∇^)


 でもホントにキレイでパーティでも写真を撮られまくっていたのが

 ビビアン・スーさん!


 『If You Are The One』という作品で5年ぶりの来日で

 しかも今日(昨日?)3/19が34歳のお誕生日でした!


 私が女優さんの中でもめちゃめちゃカワイイと思う方のひとり!


 皆、ほれぼれと見つめてました、下の写真の彼らも(笑)

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 わかります? この3人の映画。

 
 沖縄国際映画祭の特別招待作品『クローズZERO2』のキャスト

 やべきょうすけさん、桐谷健太さん、綾野剛さん

 
 仕事の合間に合流し、ラジオ『シネマJUMBO!』(4月中旬オンエア)

 雑誌『シネマスクエア』(5月上旬発売号)の取材(笑)


 4人で座談会トークを繰り広げた40分、かなり深い内容だから

 楽しみにしてて下さいね。


 そしてプロデューサーの山本又一郎さんに誘って頂いて

 このメンバーと揃って夕飯を食べたお陰で

 ついにバイキング形式で「沖縄料理」らしいものを口にした!!


 桐谷くんは沖縄ソバを美味しいと横でニコニコ

 やべさんはブルーシールのアイスをおかわり?!

 綾野くんは、この映画に参加できて本当に良かったと言ってました。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 この写真、照明は3人が自らやってくれたもの。

 めっちゃイイ人、3人ともなのですよ。

 食事の最中もオリオンビールを飲みながら

 『クローズZERO』のことを色々話してくれました。

  
 私もこの映画、文句無く面白いと思う。

 1より更に面白くなってますよ~。


 沖縄で、かき揚げみたいな?天ぷらみたいなの食べました。

 あれは名物???