伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 これが今日の仕事現場の写真デス!?

 犬と愛犬家の皆さんと舞台挨拶!?

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』

 ジャパンプレミアの司会が夕方のお仕事。

 
 ベッキーさんのワンちゃんだけ来られなかったから

 映画のマーリーと同じラブラドールレトリバーを連れて登場。

 デヴィ夫人も、神田うのさんも、研ナオコさんも、金子貴俊さんも

 愛犬を抱き締めながら、この映画を心から絶賛してました!

 だってほんとに心温まる素敵な映画なんですよぉ(:_;)

 
 伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 舞台ウラで皆さんの愛犬を愛でて満足した私は

 4/1から私がパーソナリティを務める山陽放送の新ラジオ番組

 『Straight music!~音のメッセージ~』の収録で

 ディレクターの熱い男!監物くんとスタジオ入りしました。

 抹茶好きの私が興味津々だったマクドナルドのマックフリューリー

 「抹茶」!! 苦甘でたまりませんでした!!


 ちなみにこの番組。

 オススメの映画や音楽、皆さんからのメッセージで繋ぐ

 月~金のミニ番組デス。

 山陽放送という限定だけど聞ける方ヨロシクです!
 


 さて、恋愛について。。。

 「告白するほう?」という質問がありました。

 私は惚れっぽくないけれど、ビビッとくる感覚を信じちゃう人。

 「好きだ」と自分から先に言えたのも考えたら30を過ぎてから。

 やっぱり30を超えてみると好きになってくれるのをジッと

 待っても居られないものでしょ? 

 だって確実に熟してるわけで(苦笑)

 それでも「好意を持ってくれてる?」と思わなければ

 告白出来ないし、けっこう吐き出して言う感じの弱虫さん。

 年齢を重ねると恋よりも愛に包まれたいと思うんですよ。

 互いに「必要」。自分よりも相手を「大切にしたい」。

 そう想い合える人と一緒に過ごせたらって考えて

 この人のことを知りたい、この人と私は相性いいかも?

 って思ったら、2人のきっかけとして自分からの

 「告白」も怖くなくなるんじゃないでしょうか?

 
 かく言う私も、自分を深く大切にしてくれる人と出逢ってない。

 だからまだ独身なんだけれどね(;^_^A 

 あぁ、「君を守る」なんて言われたいなぁ~。

 
 という訳でイイオンナ磨きも余念無く、火傷治すべく、

 朝一で沖縄行く直前に、皮膚科行ってきま~す!