伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-P1000036.jpg


火傷さんにバンドエイドしてお出かけ中デス(^_^;)


色々、アドバイスありがとうデス!

うぇーんっ、治してやるぅ(>_<)


さて、今日はね、

舞台『ロミオ&ジュリエット』東京グローブ座へ。


脚本家の金子ありささんが初の舞台脚本というので呼んでくれ、本人と見て来ましたー。


ジャニーズファンさん達の笑い声やすすり泣きの中、あっという間の幕間無しの2時間。


若い彼らの魅力を活かすコミカルでギャグあり、もちろんロマンチックな言葉と切ないシーンありの脚本が現代的で楽しかったですょ(^-^)


「脚本も演技も感泣のメリハリ。登場人物を輝かす見せ場ある脚本」

そんな信念を持つありささんの人柄と本が好き(^^)


KAT-TUNの上田竜也くんのロミオは、エロカワだった(笑)

ジュリエットの小林凉子ちゃん、映画『子ぎつねヘレン』からだいぶ大人になっててビックリ!!


オリビア・ハッセーさんの映画から、ディカプリオの映画まで。


燃え上がる悲の炎と、美しいカップルの悲恋に、どーしてか話を分かっててもキュンとなるなんてぇ(T-T)

リアルでシリアスムード苦手だから、そうなれたらと憧れるんでしょーか?

そこんとこどーなんでしょーか?