伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009031316430000.jpg


犬好きじゃないですか?

猫飼ってるけれど、犬も大好きデス(^-^)


昨日は、深夜に犬の散歩に付き合って、無邪気なワンちゃんに和んだなぁ。


来週火曜日に行う『マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと』プレミア司会の為に、試写を見て来たんですよ。


手のかかる子ほど愛情が湧く。

っていうけれど、手のかかる子から学ぶことも多くて、愛情の注ぎ方から、自分がちゃんと接しているかまで気づかされるでしょ?


映画の中のやんちゃで手のやける犬マーリーは、無邪気で愛情豊かで自分の気持ちに素直でたまらなく可愛い!!


飼い主のオーウェン・ウィルソンとジェニファー・アニストン扮する夫婦は、マーリーによって子供を育てる不安から解放されるんですよ!
そして自分の可能性にも気づかされ、、、涙が止まらなかった。


私も猫を飼う時そうだった。

面倒を見られる側になってしまう私がちゃんと動物や子供を育てられるか?


そんな不安もあったし、責任を負うことが怖かったけど、飼ってみたら不安が消えてね(^^)


マーリーみたいにやんちゃで甘えん坊で猫のくせに感情豊かなうちの猫から、愛情を学ぶ伊藤さとりダス(笑)


見てっ、映画、すごくイイ!!


ではこれから『スカイクロラ』DVDイベント、犬好きな押井守監督トークショーの司会に行ってきますね(^_-)