伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 LET'S バレエ~!

 
 映画『昴-スバル-』完成披露試写会の司会で

 舞台袖から可愛いバレリーナさん達の踊りを見てました!


 プロのバレリーナを目指す主人公すばるの情熱と夢を描いた

 3/20公開の『昴-スバル-』。


 登壇者は黒木メイサさんとAraさん、佐野光来さん、前田健さん、

 そして写真のリー・チーガイ監督とエグゼクティブプロデューサー、ビル・コンさん。

 英語通訳は、心強いお姉様、大倉美子さん。


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


 主題歌「faraway」を歌う倖田來未さんも花束ゲストで来たけれど

 まぁ、女性全員、香り立つ美しさでしたヘ(゚∀゚*)ノ

 
 黒木メイサさんは倖田來未さんを見て「良い匂いがする!!」

 倖田來未さんは黒木メイサさんを見て「めっちゃキレイ!!」


 ちなみバレエをやる役というのでマエケンさんと黒木メイサさんは

 役作りの為に、めちゃめちゃダイエットしたそうな。


 映画の為に、ダイエット&バレエの猛特訓!

 バレエはラインの美しさも重要だからかなり大変だったそう。


 マエケンさんは、8キロ落ちたって!!


 ダイエット法は。。。


 朝は「フルーツ」、昼夜は「野菜中心」、21時以降は食べない!


 すぐに洗脳される私は、帰りにフルーツと野菜を買ってしまった(;^_^A
 
 頑張ってみるぞっ!


 映画を見てても、美しい女性のオンパレードで……

 あぁ痩せたい(笑)どうすれば痩せられるの?