伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009022614360000.jpg


映画の舞台挨拶の司会をしてるとね、確かに皆さんもスターさんの写真撮りたくなるだろうなぁーって思うんですょ(^^)


出来ることなら注意もしたくない(^^;


だけど、一般のお客さん写真撮影NGの決め事があるとなれば、約束を守ってるファンさんの為にも、撮ってる人にはやんわり言わないと申し訳ないんですよね(^^;


見に来た他のファンさんが謝ることはないですよ!


その気遣いだけで素敵なファンさんだと思いますよっ(*^^*)


で、レッドカーペットくらいは写真オッケーにしたいなぁ。。。


今夜は有楽町で『オーストラリア』のレッドカーペット司会でありますっ。


ニコール・キッドマンさんやヒュー・ジャックマンさんがファンにグリーティング。


私は抹茶ラテを飲んで、気持ちを仕事モードに切り替え中!


仕事前に気合いの一本が、抹茶ラテなのでありますっ(^-^)/