伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009022418590000.jpg


まず、皆さん、優しいなぁ。


映画を愛情込めて紹介することをこれからもコツコツやってきますっっ!


癒されてしまった(^^;


偶然というか今日は『プラダを着た悪魔』のアン・ハサウェイがセラピストの役をやってる映画イベントの司会でした。


3/7公開の『パッセンジャーズ』という映画で。


山本モナさんがトークゲストでした。


映画は飛行機事故の生存者を担当することになったセラピストの周りで起こる不可思議な現象を探りながら事故の真相も明かされてくって内容で。。。


それはそれは予測不能な展開に驚かされ。。。


それでね、ちょっと思った。

セラピーってどんな人にも必ず必要な気がしません?

傷ついた心を癒す時ってセラピストに頼ることはなくとも、自分なりに何か癒す方法を見つけ出してない?


山本モナさんはペットのワンちゃんだそうですよ。

私は、、、?


普通に過ごしながらも眠れない日が続き、友達と会って喋ってるうちに私ったらショック受けてたんだとか気付かされ、泣いちゃうことが(^^;


友達から無料セラピー受けてるってことだ!


今日は腹を割って喋らないと許してもらえないゆみちゃんに「隠さず本音を言って」と本音を喋らされデトックスしたのでした(^^ゞ


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009020423200000.jpg

そんな彼女が大好きだ!

あっ泣くような話しじゃなく、怒れっ!って話し(笑)


アナタなりのセラピー、なんですか?