『クローズZEROⅡ』トークイベントに参加された方の感想読めて良かった。

 
 大阪や福岡は電話で繋いでたので会場の様子が見れずに気になってたんです。


 小栗くん、時差で音声が届くことを楽しんで

 「やっほ~!」って言って笑ってたっけ(^O^)/


 伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


 ほんのちょっと眠ったらお昼には六本木に再び戻って

 『ストリート・ファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』

 日本語吹き替えキャスト 女優の仲里依紗ちゃんとトークイベントで

 今回の映画が父と娘の絆というので

 アニマル浜口さんが応援に駆けつけたんですよ。


 里依紗ちゃんが声優を務めたアニメ映画

 『時をかける少女』は大好きな1本だなぁ、ほんと好き(o^-')b


 元気なイベントを深夜と朝にやって、ジムで汗を流したら

 どっどと疲れが出たみたいで、自動販売機でコレを買った。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 何故か「おしるこ」


 冬限定の血糖値が下がった時に無性に飲みたくなるんですよ。


 もう中毒に等しい。。。


 そしてアドレナリンが出るような仕事をワワ~ッとやった後に

 押し寄せるのが人恋しい症候群! これも中毒?!

 
 パ~ッとじゃなくて、ま~ったりなゆるくて心地よい時間を

 過ごしたくなるんですよっ。


 ひとりぼっち。何しよう?

 取りあえず、家に帰るしかないみたい(^_^;)