伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009022202350000.jpg


 深夜のお祭り騒ぎから目覚めればなんて静かな一日!?


 TOHOシネマズ六本木ヒルズで深夜1時にスタートした

『クローズZEROⅡ』トークイベント付き試写会。

 
 一昨年の『クローズZERO』六本木ヒルズアリーナの

 イベント以来のクローズチームの司会だったけれども

 仲良し度がアップ&トークの上手さもアップしてましたp(^-^)q


 「伊藤さとりがナビゲートするぅ」と小栗旬くんが初めて会う

 金子ノブアキさんに紹介してくれたのだけど

 いつもこうやって他己紹介してくれます。

 でもTSUTAYAに行く人にしか分からない気が……(笑)


 三池崇史監督は「女の子が見て面白いと思うかなぁ」

 そう舞台ウラで言ってましたがたしかに今回は

 登場人物それぞれの見せ場がある男のドラマと

 激しくぶつかり合うアクションシーンにしぼって展開。


 楽しかったし、皆、前作以上にかっこ良かったから

 女子だって満足でしょう!!

 これは拳さん役のやべきょうすけさんが皆に配ってた

 やべさんキャラクターストラップ!

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 ちなみに控え室にお酒(シャンパン?)を手にもって

 ニヤニヤっと現れたのは山田孝之くん(芹沢役)で……

 その他、トークショーに参加する高岡蒼甫さん(伊崎役)

 深水元基さん(リンダマン)や金子ノブアキさん(鳴海役)

 やべきょうすけさんとの打ち合わせで

 「皆静かに、ほら話し聞こう」

 と言ったのは鈴蘭学園の頭である源治役の小栗くんデシタ。


 自由にクロストークで! これが舞台ウラで皆で決めたこと。

 
 高橋努さん(牧瀬役)、鈴之助さん(忠太役)、遠藤要さん(戸梶役)

 伊崎央登さん&右典さん(三上兄弟)、綾野剛さん(漆野役)

 蕨野友也さん(柴山役)も見にやって来たので

 最後の上映時刻2:22のカウントダウンで

 ステージに上げちゃえということに。
 

 「好きなんですよ。三浦春馬くんは可愛い!」(小栗くん)

 「可愛くて道を踏み外しそう。押し倒したくなる」(三池監督)

 
 そんなことを来れなかった春馬くんに対してコメントしてた

 2人でしたが、いやいや映画はかなりの男前作品で!

 
 普段はじゃれ合ってワイワイ騒ぐ仲良しクローズメンバーの

「男気」が「ヨ~イ、スタート!」の合図で爆発する瞬間が

 フィルムに焼き付けられてますよ!


 大阪、福岡でこの模様を見てた皆さんは楽しめたのかな?

 東京会場で手紙を下さったり、声をかけて下さったり

 手を振ってくれた皆さんもありがとうございました。


 応募枚数3万! 当選人数2222人!

 
 やべきょうすけさんとの流れでダブルMCみたいになった

 ステージは私も笑いっぱなしでした(^O^)